=うさ前=

趣味のイラストを描いたり、玩具をいじいじしたり、と好き勝手にまったりしてます。



紅楼夢お疲れ様です。

紅楼夢終わりました。
いろんな人によくしてもらって、ぼかぁ嬉しかったです。

そして、明日は基本情報試験があるので勉強中。
ちなみに来週は部活へイラストを提出。
まだ手をつけてないのでやばいです。。


第6回紅楼夢サークル情報

前の日記で詐欺りました。すんません。

では早速

スペース番号:Q-31b
新刊:出ます
   今回のはゆかりん本です。初めてのオフセです。
   借金しました。
値段:300円
既刊:少し余ってるので持っていきます。コピー本100円。
   前出したヤクモスフィアです。
ブース:ねんぷちサイズのゆかりんゲットできてもふもふしている心境。置きます。
    ついでに他にも置きます。そういうのに嫌悪感持つ方は注意が必要です。


【“第6回紅楼夢サークル情報”の続きを読む】

もうちょっとしたら

紅楼夢情報あげます。
今日あたりが目安ー

そろそろ学期終了

やたやた。もう少しで学期が終わるぞ!

酒も飲めるし、遊べるぞ!
と思っても実家帰ってやることあったり、
バイトあったり、車校行ったりとやることあるのよね。。。

他にも長い目だけど、基本情報の試験勉強もあるし、
紅楼夢の原稿もやらなきゃいけない。
忙しいかもね・・・


でも、目的があるってことは何をすればいいかわかりやすかったりするし、
やりがいできるし、そういう意味では幸せかもね。

とりあえず、焼き肉行きたい銭湯行きたいです。

イベント前日

はっ!どうも
O坂Aです。
今、淡々と製本作業中です。


さて早速、イベント情報を。
持って行くのは次の通りです。

・新刊:ちるの的
・既刊:ヤクモスフィア

どちらもコピー本でどちらも100円。
非常にリーズナブル。
のはず。

「ちるの的」は普段描かない様な漫画を目指して動き、はっちゃけを
重点に描いた挑戦的な作品にしてみました。
「ヤクモスフィア」は名前の通り八雲家本で、
シュールでSなギャグ本です。

スペースの目印として、スペースにおもちゃ置いておきますので、
よろしければ是非ともお立ち寄りを~
ではでは。
次のページ

FC2Ad

まとめ

