=うさ前=

趣味のイラストを描いたり、玩具をいじいじしたり、と好き勝手にまったりしてます。



3つ目が通りますよー

ラクガキ3top

とりあえず、練習にサクッっと一描き。
とか言っても発掘された下塗り済み絵に改変に改変を重ねて塗ったから
サクッって感じじゃないですけどねw
昨日午前に塗ったけど、あげるの遅れちった。
ズボンの服のシワが適当すぎるwww 【“3つ目が通りますよー”の続きを読む】

実家からの帰還

IMGP0021s.jpg
実家から戻ったー!
写真は実家土産。


【“実家からの帰還”の続きを読む】

わお!

久しぶりの日記だぜ!
なんかすまんぜ!
とりあえずラクガキをUP。

ラクガキ5b

背景のこと考えてなかったから、キャラ以外はテキトーになっちゃった。
背景とか小物とかも今後の課題だなー。
【“わお!”の続きを読む】

FC2Ad

まとめ

