=うさ前=

趣味のイラストを描いたり、玩具をいじいじしたり、と好き勝手にまったりしてます。



紅楼夢お疲れ様です。

紅楼夢終わりました。
いろんな人によくしてもらって、ぼかぁ嬉しかったです。

そして、明日は基本情報試験があるので勉強中。
ちなみに来週は部活へイラストを提出。
まだ手をつけてないのでやばいです。。


もうちょっとしたら

紅楼夢情報あげます。
今日あたりが目安ー

そろそろ学期終了

やたやた。もう少しで学期が終わるぞ!

酒も飲めるし、遊べるぞ!
と思っても実家帰ってやることあったり、
バイトあったり、車校行ったりとやることあるのよね。。。

他にも長い目だけど、基本情報の試験勉強もあるし、
紅楼夢の原稿もやらなきゃいけない。
忙しいかもね・・・


でも、目的があるってことは何をすればいいかわかりやすかったりするし、
やりがいできるし、そういう意味では幸せかもね。

とりあえず、焼き肉行きたい銭湯行きたいです。

例大祭から久しぶり

どうもこんにちはぁ”ぁああ””ー
O坂Aです。

かなり更新の方停滞してました。
実は近々イベントにでます!

「東方北陸祭」↓
http://event-higashi7.com/touhou/hokuriku/


まだ、原稿中ですが、チルノ本描いてます。
間に合わせる様にがんばるぞ!

一応サークルカットあげておきます。
11140741_m.jpg

例大祭前~

ふぅ、例大祭の原稿が終わったー。
もうだいぶ前だけどね!

どうもお久しぶりですO坂Aです。
去年末から原稿ガリガリ描いてました。
んで、今例大祭に向けて支度中。
久しぶりの東京でかつ、イベントだからいろんな人と合うし
いろいろと準備、調べもんするのが一苦労です。
特に場所とか時間とかちゃんと把握してないと困るんだなぁ~これが。

今日の朝方に発って、新潟で知り合いに会って東京行きます。
これから会う予定の人、初めて会う人よろしくな!

ちなみに僕が参加した本は↓
ごばくさん(い03a)とこの諏訪子合同本に2P。
もちさん(ね12b)とこのおくう合同本表紙と8P。
参加させてもらいらいました。
リンク参照
おくう本の表紙はこちらhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9248637

僕は基本もちさんのところにいるので、よろしければ声でもかけてください。
前売ってたコピー本、まだ余ってるので100円で売ります。
よろしくですはい。ではでは。
次のページ

FC2Ad

まとめ

