=うさ前=

趣味のイラストを描いたり、玩具をいじいじしたり、と好き勝手にまったりしてます。



第6回紅楼夢サークル情報

前の日記で詐欺りました。すんません。

では早速

スペース番号:Q-31b
新刊:出ます
   今回のはゆかりん本です。初めてのオフセです。
   借金しました。
値段:300円
既刊:少し余ってるので持っていきます。コピー本100円。
   前出したヤクモスフィアです。
ブース:ねんぷちサイズのゆかりんゲットできてもふもふしている心境。置きます。
    ついでに他にも置きます。そういうのに嫌悪感持つ方は注意が必要です。


【“第6回紅楼夢サークル情報”の続きを読む】

イベント前日

はっ!どうも
O坂Aです。
今、淡々と製本作業中です。


さて早速、イベント情報を。
持って行くのは次の通りです。

・新刊:ちるの的
・既刊:ヤクモスフィア

どちらもコピー本でどちらも100円。
非常にリーズナブル。
のはず。

「ちるの的」は普段描かない様な漫画を目指して動き、はっちゃけを
重点に描いた挑戦的な作品にしてみました。
「ヤクモスフィア」は名前の通り八雲家本で、
シュールでSなギャグ本です。

スペースの目印として、スペースにおもちゃ置いておきますので、
よろしければ是非ともお立ち寄りを~
ではでは。

当日予定

イベント当日は昔の本のあまりとペーパーを置こうと思っています。
昔の本の情報はこちら
スケブは・・・その日の体力次第ということで。

こんなサークルですが、お暇があればどうぞ。

重大告知

新刊だせない告知のコピー

諸事情により、新刊が出せなくなりました。
真に申し訳ございません。
実家の事情もあって具体的な説明はできませんが、
金銭面とだけ申し上げます。

イベント会場には出向きます。
一応ペーパーは数枚持って行こうと思ってます。
もし、興味があるのならば是非ともブースにお越しください。

それでは

IMGP0011.jpg
明後日の新潟遠征に向けて寝ます。
当日は前の「ヤクモスフィア」のあまりを持っていきます。
前と同じ100円です。

それでは当日に会いましょう!ではでは
【“それでは”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad

まとめ

