=うさ前=

趣味のイラストを描いたり、玩具をいじいじしたり、と好き勝手にまったりしてます。



原稿描いてます。

ミク漫画のコマのコピー

とりあえず、今やってるイベント情報をば
今は凄爆嵐さんが企画しているミク合同本を執筆させてもらってます。
↑の画像がそれの一部。
トーンがちゃんと貼れるかかどうかはあやしいですが、
締め切りまで頑張ってみますよ!


遅れてすいません。
この前の例大祭でもちさんのゲスト原稿を描かせてもらいました。
チルノのコピー


他にもネジの人、れきくんもゲストで描いてます。
もちさん本人は他のイベントや委託する気がないみたいなので、
持っていたら激レアものです。


これからの原稿予定として、新潟で開催される越後東方イベントに東方合同本を出します。
もちさん主催なので、もし行かれる方で合同本に興味があるのなら
当日渡されるパンフで「サークル名:御餅屋本舗」を探してください。
イベント詳細はもちさんのブログにて。
後に更新されると思います・・・多分(´・ω・`)

ブログ作ったよ~

同人活動するのに必要かなぁと思ったから、やっつけ感丸出しで作ってみました。
なんか友達も作ったっぽい。
俺、超まねっこ。


こんな感じの絵を描くんでよろしくお願いします。
自己紹介号3+aのコピーリンク


カプコンゲストリンク




ううっ、カラー塗りたいなぁ(´・ω・`)

L・I・N・K

いろいろお世話になってる方たちです。



 ◆凄爆嵐さん


 ◆金盞花さん


 ◆伊関ミツハルさん


 ◆望月 誠さん

banner.jpg

 ◆岩間 芯さん


 ◆ぷれいすさん


 ◆鉄豚さん


 ◆かじょ零落さん


 ◆発条イグアナさん


 ◆kurohaganeさん


 ◆タツアキさん

ABOUT

◆このブログについて
【“ABOUT”の続きを読む】

FC2Ad

まとめ

