=うさ前=

趣味のイラストを描いたり、玩具をいじいじしたり、と好き勝手にまったりしてます。



二日前の新刊情報

表紙と裏表紙~
ヤクモスフィアのコピー

中身はこんな感じ~
サンプルのコピー

とりあえず箇条書きで

タイトル:ヤクモスフィア
ページ数:16P
値段:100円

中身は前も言ったとおり、八雲家中心の1ページ漫画8Pです。
サンプルは適当に漫画っぽくして、コマ貼っておきます。
絵とかこんな感じです。
ただ今、原稿執筆中なんでまだトーン貼ってない状態です。
後、表紙とか微妙に仕様変わるかもしれないので、そこのところよろしくお願いします。
一応明日の朝に印刷予定なのでそれまで頑張ります!


娘トラ聞いてやる気満々で頑張らせてもらいます!
ほんきー(?)の、漫画見せ付けるーまでー♪
わたーし、ねーむらないー♪

あれ?表紙ができそうだゾ?

ヤクモ表紙一部のコピー
前の日記で表紙は今週からとか言ってましたが、
もうできそうです。

その代わり、中身があまり進んでないんですけどね・・・。

ペン入れ早くしなきゃ!!


後、るなフェスのHPで参加サークルが上がったらしく、
閲覧者数が通常の数倍に跳ね上がる。
やべーなんかドギマギしてきたっ!
もう少ししたら、表紙あげて、本の詳細でも書きますので、
そのときよろしくです。

うひー

今ネームが9割終わって、そのうち2割が下書き完成。
これはまずい・・・のかな?
今週で中身終わらせて、
来週あたりに表紙、裏表紙、中身印刷てな感じで計画立てたけど、
うまくいくのかこれ・・・いかせるしかないなぁ・・・。


まぁぼちぼち頑張ってます。
あがれ~俺のテンション!

るなフェス漫画の中身

八雲家のコピー

こっそりとイベントに向けて動いています。
今の段階で、決まっていることは、

・中身が1P漫画8Pと表紙とか合わせて、16Pになること。
・漫画の8Pネタ。

漫画用に性格微妙に直してるのでちょこっとキャラ説明
 ・ゆかりん・・・おチャラけた性格だけど、細かいことに気がつく。結構余裕ある態度。
         なんでもあり。
 ・らん様・・・紫に忠誠を誓ってるように見せながらも、紫を倒して八雲家のトップに立とう
        としてる。要はGF版スタスク。
 ・橙・・・化け猫。成分の90%は猫。紫と藍のおもちゃにされてる被害者的存在。

大体はこんな感じでやっていきます。
橙ファンマジゴメン。

休み入ったら、作画入ります。
表紙もやらなきゃなぁ・・・。

またなんか進行したら、ネタばれしない程度に連絡してきます。
さ、頑張るか!!

仮区切り的報告的な感じで

表紙のコピーsam

つい最近まで、部の同人誌のほうでてんやわんや状態。
今週もテスト、レポートが頑張り甲斐があります。

この同人誌はバンダイナムコ本の表紙~
だが、すべてバンダイ!!
つい最近友達がこれの中身のデジモン漫画描いてて、
それの影響でぼくウォー見て気分が高ぶってオメガモン描いちゃった!
主線オレンジなのはその仕様。
全体的に一色塗りなのはいろいろお察しください・・・

でも、プロの人で一色塗りできれいな絵を描く人がいて、
ああいう人には憧れるなぁ。
あれはきっとセンスだけど、僕も頑張る!

オメガモンはぼくウォーがほとんど一色塗りか1段階影が入ってる塗りだから、
これでいいかなとは思うけど、
下のほうのメリル・スターは塗り直してぇ~
機会があったら塗り直して、上げときます。

FC2Ad

まとめ

