=うさ前=

趣味のイラストを描いたり、玩具をいじいじしたり、と好き勝手にまったりしてます。



うばぁ~

イベント終了後バイトやり始めたり、
卒業生祝ったり、OBの人に出会ったり、
酒飲んだりとかで、いろいろやってましたばぁ~
そろそろ、部のポスターとかやらなきゃ行けないけど、
案が浮かばないとかそんな状況。

とりあえず、バイト始めだから、初めての人で仕事覚え始めとかで、
気を使ってちょい辛かった・・・
最近やっと慣れてきたのか落ち着いてきたから、良かった良かった。



【“うばぁ~”の続きを読む】

玩具ガシガシ

IMGP0002.jpg
このブログは趣味ブログなので、趣味の玩具紹介をば。

今回は食玩からムゲンバインだ!
【“玩具ガシガシ”の続きを読む】

もう44も超えてますが、

1000HitThanks.jpg

1000Hitありがとうございます。
とここで初のちゃんと塗ったカラー絵。
背景とか文字とか適当ですががが

この絵を使ってバナーも描いたのでABOUTからとんでね☆
後、前はこのブログの名前が「=うさぬ開放前線=」だったんですけど、
「=うさぬ解放前線=」になりました!
明らかに誤字・・・

てなわけで、リンク貼ってくれた方申し訳ありませんが、ブログの名前を「=うさぬ解放前線=」に変えてください。マジすんまへんorz

ちなみに絵の文字なし差分は以下にです。

【“もう44も超えてますが、”の続きを読む】

例大祭での活動

とは行っても僕はでませんけどね!
とりあえず、情報をば

・く49bのプレイスくんのところへ
 加勢物資を送りました~。
 物資は前のるなフェスでの本です。
 詳しい内容はここで。

・し43bの鉄豚さんのところにゲスト2枚ほど書かせてもらいました。
 大体こんな感じです。
 ゲストサンプル
 ちょっと時間配分間違ったんで絵があれですが、鉄豚さんのおまけでよければ見てやってください。
 ちなみに鉄豚さんのスペースではコピー本とポスターが出るとか。
 ううっ楽しみだっぜ!!


てなわけで、例大祭に行かれる方は是非ともこの二方のところに行ってください。
良ければ、僕の絵や漫画なんぞを見てやってください。
オオウ・・・なんか宣伝おかしいぞ!?

るなフェス感想

るなフェスお疲れさま~っす

IMGP0019.jpg

本を買ってくれた方。
見てくれた方。
一緒に原稿してくれた友達。
その他、いろいろと携わってくれた人達に感謝です!

久しぶりにイベントに出て、少しドギマギしてたけど
楽しかったです。
スケブ頼んでくれた方、断って申し訳ないです。
あまり寝てなかったのとできるかどうかが怖かったのとで、
お断りさせてもらいました。
今度きたときは、スケブかけるように心、腕ともに準備しておきます(泣)

本当はるなフェスの感想は昨日にかきたかったんですけど、
その夜にたそんと鉄豚さんとで酒飲んで、
昨日は軽く横になってました。
ほんますいません。

オオウ、謝ってばっかりだ・・・


昨日は休んだし、今日から気合入れていろいろ頑張るか!
とりあえず、ゲスト以来がくるかもしれないので、何枚きてもいいようポチポチ書きます。
最近原稿ばっかだったんで、絵もあげないとね。

るなフェス終了

すいません。今はくたばらせて下さい。

決戦前夜!

コペ本
ついに日付が変わり、イベント当日に。
昨日は徹夜で原稿描いて午前9時頃に中身完成。
コピーの元原印刷で正午。んで3時に製本完了しました!
やった!終わったー!!

だが、戦いはまだまだ続いた!
というか今日が戦い本番なんですけどね(笑)


とりあえず、当日連絡を。
今回の東方イベントですけど、
イベントでTFを持っていくようしているので、
カウンターにTFが置いてあるのが僕の場所です。
後、中身の漫画に近代製品がありますけど、
暖かい目でスルーよろです。


うう、なんかドキドキしてきた!
それではイベントでお会いしましょう。

FC2Ad

まとめ

