=うさ前=

趣味のイラストを描いたり、玩具をいじいじしたり、と好き勝手にまったりしてます。



新潟レポ

IMGP00123.jpg
新潟行ってきました~。
これがそのお土産。(後ろの同人誌は大体友達のです)

とりあえずレポートどぞ↓ 【“新潟レポ”の続きを読む】

それでは

IMGP0011.jpg
明後日の新潟遠征に向けて寝ます。
当日は前の「ヤクモスフィア」のあまりを持っていきます。
前と同じ100円です。

それでは当日に会いましょう!ではでは
【“それでは”の続きを読む】

こもって漫画描いてました

越後一部


一ヶ月以上も放置プレイ。
いや~申し訳ない。

ここ最近家にこもって漫画描いてました。
そして、今も原稿中。終わってもその次の原稿が。。。
と描きますけど、漫画描くの結構楽しいです^^
後は、技量が上がってくれたらなぁって思いますけど、
他の漫画見て勉強しかないですね。

ちなみに、先週書いてた原稿はえちご東方の合同本の原稿っす。
内容はスイカ本。6Pなんで、難しいことをせず簡単に描いてみました。
5p以上の漫画をあまり描かない僕にとって、
構成が気になるところだけど、どうなんだろ?
買ってくれた方がここに感想描いてくれるといいなぁ。
とりあえず、サンプルに1コマぺたり。

あ、後当日行きます。スケブ描くかは気分次第です。
他にもるなフェスのあまりの本も持って行きます。
値段は前と同じ100円です。

僕の友人のもちひぐたんのブースでのサークル参加なんで詳しくはそっちで確認して下せ~



さぁーて、原稿だ!

FC2Ad

まとめ

