=うさ前=

趣味のイラストを描いたり、玩具をいじいじしたり、と好き勝手にまったりしてます。



ひとつ終わった・・・

アマコ2

ゲスト一個終わった~。
まだまだゲスト描くよ!

ちなみにゲスト元のジャンルはアーマード・コア。
久しぶりのメカ絵~
設定画描いたらそれが本番絵になちゃってしょんぼり。

大掃除中。

IMGP0018.jpg
最近立て込んでいて、ブログが停滞気味。。アウアウアー

私事では最近掃除始めて押入れの中身を全部出して整頓してるけど、
収集が付かない状態になって、現在部屋の状態がひどいことに。。。
ブリスターとジャンク品の玩具の扱いがすごく困る。
最近絵も描いてないので、絵が描きたいけど、
掃除の影響で机にスペースがなくなったのと、
別件で時間避けないのとで悲しくなってきます。

明日一山あるのと明後日にもう一山あるので、
掃除は明後日の夜からだなー。
僕がプリテンダーになったら作業効率2倍なのにな。。

FC2Ad

まとめ

