=うさ前=

趣味のイラストを描いたり、玩具をいじいじしたり、と好き勝手にまったりしてます。



ガクブル紅楼夢

だい~ぶ前の話でそこぶる遅いんですけど
紅楼夢に受かってました。

本当はオフセットとかいろいろ豪華にしたかったけど、
状況が変わって、コピー本で作る予定。
オフセット作りたかったのに・・・


それでも、内容は充実させる予定ですよ!
内容はゆかれいむ本。
いつもはギャグメインで書いてるけど、
シリアスな話に初挑戦だだだ!!
今ネーム描いてるけど、ストーリーラインを読み返す度に気恥ずかしいww
ちょっと人に読ませて意見聞きたいところです。 【“ガクブル紅楼夢”の続きを読む】

いろいろヤバイぜ!

作業途中

なんか間が空いちゃったなぁ。
ここ最近東京行ってきたり、実家行ったり、合宿行ったりと珍しく移動の多い時期だったなぁ。

とここいらで近況。
最近タレ目の練習をしてます。
ツリ目は描きやすいから、パッと描くとき大体ツリ目だけど
いざタレ目を描くと思ったように垂れないことが判明。
というかフシ目になってしまう。。。

後、今年度はリアルめな絵を描こうとテーマを決めております。
ちなみに去年度はバッサリデフォルメがテーマ。
もともと漫画っぽい絵と形容されてる僕の絵だから、
少し筋肉把握やデッサンが取れてきたとか思われるだけかもしれないなぁ。
とりあえず、今年中にはアメコミみたいなおっさんもとい、トランスフォーマーが
描けるようになりたい! 【“いろいろヤバイぜ!”の続きを読む】

FC2Ad

まとめ

