=うさ前=

趣味のイラストを描いたり、玩具をいじいじしたり、と好き勝手にまったりしてます。



3つ目が通りますよー

ラクガキ3top

とりあえず、練習にサクッっと一描き。
とか言っても発掘された下塗り済み絵に改変に改変を重ねて塗ったから
サクッって感じじゃないですけどねw
昨日午前に塗ったけど、あげるの遅れちった。
ズボンの服のシワが適当すぎるwww 【“3つ目が通りますよー”の続きを読む】

紅楼夢おつかれさまー

紅楼夢オツカレーのコピー

やっと落ちついてきたので、ここでお疲れ様のご挨拶。
みなさん、オツカレサマー。
いつも地元イベントにしか出ていないので、
初めての大きなイベントになりました。
初めてスケブ描いたし、
初めて原稿落としたし・・・
うれしい感想と、未熟な自分への反省がたくさんあって、
めっさ有意義だったなぁ。

これからの励みにがんばっていきます!
今後の同人活動は多分合同本するかやらないかとは考えてます。
多分個人誌を出すのは次の紅楼夢あたりかなー。




さぁ、次は学祭のイベントに提出する絵だーっ!

当日予定

イベント当日は昔の本のあまりとペーパーを置こうと思っています。
昔の本の情報はこちら
スケブは・・・その日の体力次第ということで。

こんなサークルですが、お暇があればどうぞ。

重大告知

新刊だせない告知のコピー

諸事情により、新刊が出せなくなりました。
真に申し訳ございません。
実家の事情もあって具体的な説明はできませんが、
金銭面とだけ申し上げます。

イベント会場には出向きます。
一応ペーパーは数枚持って行こうと思ってます。
もし、興味があるのならば是非ともブースにお越しください。

FC2Ad

まとめ

