=うさ前=

趣味のイラストを描いたり、玩具をいじいじしたり、と好き勝手にまったりしてます。



うばぁ~

イベント終了後バイトやり始めたり、
卒業生祝ったり、OBの人に出会ったり、
酒飲んだりとかで、いろいろやってましたばぁ~
そろそろ、部のポスターとかやらなきゃ行けないけど、
案が浮かばないとかそんな状況。

とりあえず、バイト始めだから、初めての人で仕事覚え始めとかで、
気を使ってちょい辛かった・・・
最近やっと慣れてきたのか落ち着いてきたから、良かった良かった。




最近塗り方考えたりしたけど、どれもなんかいまいち・・・
なんかしっくりくるのってないかなぁとか今模索中です。

頭で想像できてないなぁてのもあるし、塗り慣れもないなぁってのもあるし、
結局数こなせばいいかなとか思いつつ勉強あるのみっすね!
がんばれ、自分!

コメント

バイトお疲れ様です

O坂Aさんの色付き絵楽しみにしてます('¬' )

  • 2009/03/28(土) 00:25:46 |
  • URL |
  • 金盞花 #uwjMo.oM
  • [ 編集]

とか言ってるんだけど、ポスターいまいち決まらないんすよね。早く完成させなきゃ(汗

  • 2009/03/30(月) 20:59:09 |
  • URL |
  • O坂A #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikennausagi.blog22.fc2.com/tb.php/19-9fa1157f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

