=うさ前=

趣味のイラストを描いたり、玩具をいじいじしたり、と好き勝手にまったりしてます。

スポンサーサイト


わお!

久しぶりの日記だぜ!
なんかすまんぜ!
とりあえずラクガキをUP。

ラクガキ5b

背景のこと考えてなかったから、キャラ以外はテキトーになっちゃった。
背景とか小物とかも今後の課題だなー。

3月の別れの月が過ぎれば、
4月には出会いの月が来るわけで、
部の勧誘してました。
うれしいことに部室に新入生がぞろぞろ。
なかなか積極的なところもあるので、いろいろ話してみたいなぁ。



最近、「アマガミ」やってます。
アマガミ
ちなみに友達に借りてます。

珍しくAVGをプレイ。
メインヒロインの絢辻さんのSっぷりとデレっぷりにもふもふしまくりです。
他のキャラも各々のドラマやデレデレあるので、
キャラをクリアするたびにそのキャラが好きになっちゃうんだよな~、これが。
音楽も岩垂さんというグランディアとかで有名な人らしいですけど、
アマガミのアコースティックギターがメインのBGMは結構好きなので、
サントラ買おうか悩んでます。

アマガミとは別の話なんですけど、
AVGは心理描写が上手いやつはやってて面白いですね。
程よい心理描写で書かれると気持ちの動きが出て
いいドラマが出るんですし。
AVGって「人間賛歌」がテーマなのがたまに見かけたりするので、
見逃せなかったりします。
んで、最後あたりが見方によってはハッピーともバッドとも読めるENDとかだったら尚良い。

僕は数えるくらいしかAVGをやったことないけど、
さよならを教えて」はやってみたいです。
スポンサーサイト

コメント

部に入ってみてー

私も積極的にO坂Aさんとお話してみたいぜ!

  • 2009/04/08(水) 22:33:26 |
  • URL |
  • 金盞花 #uwjMo.oM
  • [ 編集]

僕はOKっすよ!
石川に生息してますんで、
OFFで会いましょうよ!

  • 2009/04/11(土) 09:49:32 |
  • URL |
  • O坂A #-
  • [ 編集]

これはもう

OFFするしかない。
るなフェスに参加されてたんで近くに住んでいると思っていましたが、まさか石川在住とは。
寧ろ襲撃するしかn(ry

  • 2009/04/17(金) 00:19:32 |
  • URL |
  • 金盞花 #-
  • [ 編集]

某工業大学付近に在住っすよ!
OFFドンと来い!
具体的なことはmixiメッセでします?

  • 2009/04/18(土) 02:10:00 |
  • URL |
  • O坂A #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikennausagi.blog22.fc2.com/tb.php/20-260425ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

