=うさ前=

趣味のイラストを描いたり、玩具をいじいじしたり、と好き勝手にまったりしてます。



そろそろ学期終了

やたやた。もう少しで学期が終わるぞ!

酒も飲めるし、遊べるぞ!
と思っても実家帰ってやることあったり、
バイトあったり、車校行ったりとやることあるのよね。。。

他にも長い目だけど、基本情報の試験勉強もあるし、
紅楼夢の原稿もやらなきゃいけない。
忙しいかもね・・・


でも、目的があるってことは何をすればいいかわかりやすかったりするし、
やりがいできるし、そういう意味では幸せかもね。

とりあえず、焼き肉行きたい銭湯行きたいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikennausagi.blog22.fc2.com/tb.php/46-e94047f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

