=うさ前=

趣味のイラストを描いたり、玩具をいじいじしたり、と好き勝手にまったりしてます。



例大祭から久しぶり

どうもこんにちはぁ”ぁああ””ー
O坂Aです。

かなり更新の方停滞してました。
実は近々イベントにでます!

「東方北陸祭」↓
http://event-higashi7.com/touhou/hokuriku/


まだ、原稿中ですが、チルノ本描いてます。
間に合わせる様にがんばるぞ!

一応サークルカットあげておきます。
11140741_m.jpg

例大祭前~

ふぅ、例大祭の原稿が終わったー。
もうだいぶ前だけどね!

どうもお久しぶりですO坂Aです。
去年末から原稿ガリガリ描いてました。
んで、今例大祭に向けて支度中。
久しぶりの東京でかつ、イベントだからいろんな人と合うし
いろいろと準備、調べもんするのが一苦労です。
特に場所とか時間とかちゃんと把握してないと困るんだなぁ~これが。

今日の朝方に発って、新潟で知り合いに会って東京行きます。
これから会う予定の人、初めて会う人よろしくな!

ちなみに僕が参加した本は↓
ごばくさん(い03a)とこの諏訪子合同本に2P。
もちさん(ね12b)とこのおくう合同本表紙と8P。
参加させてもらいらいました。
リンク参照
おくう本の表紙はこちらhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9248637

僕は基本もちさんのところにいるので、よろしければ声でもかけてください。
前売ってたコピー本、まだ余ってるので100円で売ります。
よろしくですはい。ではでは。

あけま

あけまひておめでとうでごんす。
今年もよろしくでごんす。


てなわけで、文字だけで更新。
本来なら年賀絵をうpするところだけどしないんだなぁー、これが。
いえ、すいません・・・


今年はイベントに活発に動ける年になるとええなぁ。

3つ目が通りますよー

ラクガキ3top

とりあえず、練習にサクッっと一描き。
とか言っても発掘された下塗り済み絵に改変に改変を重ねて塗ったから
サクッって感じじゃないですけどねw
昨日午前に塗ったけど、あげるの遅れちった。
ズボンの服のシワが適当すぎるwww 【“3つ目が通りますよー”の続きを読む】

紅楼夢おつかれさまー

紅楼夢オツカレーのコピー

やっと落ちついてきたので、ここでお疲れ様のご挨拶。
みなさん、オツカレサマー。
いつも地元イベントにしか出ていないので、
初めての大きなイベントになりました。
初めてスケブ描いたし、
初めて原稿落としたし・・・
うれしい感想と、未熟な自分への反省がたくさんあって、
めっさ有意義だったなぁ。

これからの励みにがんばっていきます!
今後の同人活動は多分合同本するかやらないかとは考えてます。
多分個人誌を出すのは次の紅楼夢あたりかなー。




さぁ、次は学祭のイベントに提出する絵だーっ!

前のページ 次のページ

FC2Ad

まとめ

